お問い合わせ

NAC♯ へのお問い合わせ等は、お名前ご用件とご連絡先を明示のうえ下記宛先までお願いいたします。内容の如何を問わず、承ったメールアドレスやアカウントネーム等含めた個人情報は、一般的な社会通念やコンプライアンス等に則ったプライバシーポリシーを遵守し慎重かつ厳重に取り扱いいたします。また、機密情報は権利者の開示許可や情報解禁された場合を除き秘匿を厳守いたします。



Copyright © NAC♯

当ウェブサイト NAC♯'s Guitar Mood(http://nac-s.blogspot.com)内掲載の画像・文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。倫理法令遵守を心がけ、ブログ内での情報公開や、著作権・肖像権等にも細心の注意を払い運営しておりますが、万が一権利侵害や第三者への著しい不利益等が生じる恐れがございましたら、誠に恐縮ですがご一報いただければご指摘頂いた事案を精査し適切に対応させていただきます。尚、管理者の判断等で返信致しかねる場合があります旨ご了承ください。


ブログ内コメント部に関して

各ブログ記事において閲覧者がコメントを投稿する事が可能ですが、スパム抑制の観点から現在 Googleアカウント ユーザー限定とさせていただいております。投稿されたコメントは原則一般公開されますので、誹謗中傷や公序良俗に反する内容はお控えいただきますようお願い申し上げます。また、特定コメントへのお返事などの返信対応をお約束するものではございません。尚、管理者の判断等で予告なく削除や投稿禁止処理等をさせていただく場合があります旨ご了承ください。(※現在本ページ以外の全ての記事コメントの受付を中止しております。


ブログ内広告に関して

当ブログではサイトトップを含む各種ページ内にAdsense広告リンク等が表示される事がありますが、これらは掲示形式を問わず自動挿入されるものであり、リンク先サービスや企業等と当運営とは一切の関わりなく、いかなる責任も負うものではない旨ご了承ください。尚、プロモーションやパブリシティ・記事紹介としての外部サイトへの任意リンク等はこの限りではありません。