NACブログ談


2022令和4年ももうそろ終わる早12月。意外とまだそこまで寒くなく肩すかしな気分のどうもNAC♯です。このブログもまもなく丸3年経ちますが、始めた当初漠然と目標にしていた「アベレージ週一更新」は尊守しています照。


ギタリスト目線での音楽的理論だったり、ギターや機材に関する紹介や感想だったり、個人的な備忘録だったり、ネタ切れや気分で稀にただのオヤジ日記だったり、纏まり的には少々チラカリ気味ですが、思いの外アクセス良く Google AdSense 審査なども早くから取得出来た事もあり「これだけ多くの誰かに読まれていて、有益な音楽関連情報提供やシェア、考察の精度向上に繋がるなら」と記事を書くモチベーションになったかもしれません喜。何の縛りもない個人ブログ故の高専門性や自由なお気楽さもあり。あるいは、マネタイズやブランディングを計画してというよりは、流行病により激変した世界とそれに伴う自己の環境や心境の変化を見つめるべくだったように思います。


そんなこんな明確な思惑や目的など皆無の自己満ギターブログですが苦笑、根源的な揺るがぬ主旨としては

Enjoy Guitar Music Life

ですので、ときどきでも 広告踏みに 閲覧しに来ていただけると嬉しいです。






今一度当サイト nac-s.blogspot.com 構造とそのサテライトをご案内させていただきます。


ナックのブログ表紙

NAC♯BLOG Div.

ウェブサイトロゴ

カテゴリー

記事の種別。ではありますが、ニュアンス入り混じった内容や別種併記している事もあるので複合的にラベリングされるケースが多いです。現状で極少ないラベルは今後に乞うご期待。その他特別設置ページは下記の通りです。

特設ページ


Social Media etc.

  • X(Twitter):気楽な独り言も含まれます。
  • Instagram:グラフィカルな写真優先。
  • Facebook:3D画像化面白いよね。
  • YouTube:トライアル的に始めたばかりでまだどうなるか分かりません笑。

主なソーシャルメディアアカウント等。何れも基本的にはメディアミックスでブログ更新やイベント告知などの発信は概ね共通ですが、極力各サービスに適したアプローチを心掛けつつ、稀に箍が外れて遊びます照。普段お使いのSNSでお気軽にフォローしていただけるととても嬉しいです。ユーチューブもインスタもぜんぜん増えねえけど苦笑。



ブログサイト周辺の主要なアナウンスはこのあたり。その他の過去アーカイブ等はページトップ左側の  メニューに収納されています。不束者デスガ引キ続キ何卒宜シクオ願イ致シ申ッス。