レストランライブディナーショー狼少年編


昨夜けっこう久々のライブがレストランでのディナーショーで。それほど大きな箱じゃない上キャパも満タンの様子だったのでご案内控えましたが、大入り大盛り上がりで少々興奮いたしました笑。


狼のギター

NACギター

御覧の通り、食事の提供があるため楽隊はマスク着用必須とのことだったので、サービス精神の発露?から衣装としての感覚でまえ通販で購入した狼の口マスクをしていったら

あほほどイジラレました汗

オオカミ少年改め、狼オヤジですわアーコワ。

あと、

面白動物マスクを見てなのかギグバッグを背負ったバンドマン風だからなのか定かではありませんが、街を普通に歩いてもやたら視線を感じます。なんなら心なしか、地味に避けられている気配さえします。

いや

口は開いてるけど噛みつかねえですよ笑

ステージ外であまり目立ちたくない人はマスクも替えた方が良いかもしれませんね。



しかしやっぱライブは楽しいですわ。キー間違いとかペダル操作ミスとか反省点は色々ありますが、最低限のクオリティと楽しい雰囲気は醸し出せたのではと。ちな、ギターは安定のフェンダージャズマスターです。

一部ですがYouTubeショート動画だす↓

動画URL:www.youtube.com/embed/BhbxpZn1m2Q



フェンダージャズマスター

狼マスク

来年はもっとたくさんライブセッションできたらよいですな。

噓つきは嫌い@nac_guitar



★その他記事は ギター&機材談話 や音楽的理解を深める ギタリスト音楽論NAC♯ブログカテゴリー等からもお楽しみいただけます。
ブログ「いいね」と思っていただけたらメモやブクマ代わりに下部の 共有 ボタンが便利です。