ミートイーターN


過日のNACブログ談でカテゴリーを脳内整理し、ギターブログなのに「Eat&Drink」あったなあと思い出し笑、載せてないメシいっぱいあるよなあと写真フォルダ振り返りピックアップしてみたです。(順適当)


ねぎし

海鮮丼

ユッケ

生牡蠣

さいころステーキ

フカヒレ

最近ではこんな感じ。魚肉や貝類も筋肉の一部と捉えると、


はんぱねえ肉食主義ぷりでした汗。英語ではミートイーターとかカーニヴォアとかですか、ベジタリアンの逆のやつ。ヴィーガンみたいに完全徹底主義てわけじゃないので、なんとなく漠然と

御馳走と言えば肉だろ

くらいの軽いノリだと思っていたのですが、データを冷静に反芻してみると偏食ともとれるにくにくしい食事チョイスっぷりにちょっと反省いたしました苦笑。エンペラーブリアンの時からそんな気配はあったけど。

あるいは

筋肉を見ると興奮してハイテンションで写真撮りがちなだけとかなら良いのですが‥いやあ、やっぱ野菜ぜんぜん食ってねえわ。概ね何事もやりすぎや極論はだめね。


食事も音楽もバランス感覚重要


ですのでギタリストのみなさまもどうぞご配慮を。


オレンジ グリーン

折しも意図せず偶然、

筋肉オレンジ

野菜グリーン

のコーデ写メがあったのでご参考に笑ほなまた。

ミートくんベジータ化計画発動@nac_guitar



★その他記事は ギター&機材談話 や音楽的理解を深める ギタリスト音楽論NAC♯ブログカテゴリー等からもお楽しみいただけます。
ブログ「いいね」と思っていただけたらメモやブクマ代わりに下部の 共有 ボタンが便利です。