目標設定(2021年書初め)

皆様2021あけましたねおめでとうございます。まあいまさら四の五の言う事もないですがこれまでにない感じの元日が切なすぎて懐メロばっかり聞いてるどうもナックです笑。早速ですが、なにとなくも今年のテーマを書初めておこうと思い立ちここに。


nacギター

目標が「目標設定」です。液晶画面に指で書いて書初めもどうかと思いますが笑とにかくそういうこと。昨年は衝撃の急転直下に右往左往しただ流されるまま情勢を見守ることしかできませんでした。反面、自分自身を見つめ直したり少し遠い未来を想像したりする穏やかな時間が多かったのですが、それはそれでもう十分尽くしたという気分で。

なんでもいいし、なににつけても、自分の中で具体的に細かい目標を立てて、それに向かって具体的に行動するっていう「挽回」の年に変えていきたいぞと。達成するか否かが肝ではなくて、ね。

さっそく「書初めで目標を立てる」という目標を達成したので美味しい物でも食べようと思います♪


そういえば大晦日はくそひさしぶりに蟹三昧でたぶん全身の筋肉がカニになってます。


カニ食べ放題

蟹寿司

食うのに夢中でこんだけしか撮ってないけど汗。カニの味って唯一無二だよな。味噌もカニ色に染めてくもんな。

さておき、いやに古いものだったのでプロフィールコンポジット画像もうえのに変えました。SNSアイコン類も併せてまとめて。こちらもぜひおきらくによろしくで。カニ星人。