Black Costume


ちょうどバーゲンシーズンなので、黒縛りで色々買ってきました照。


Black costume



これは完全に個人的好みの話なのですが、プレーンな漆黒というよりは、織りや柄や刺繍等で陰影や表情のある生地を選びがちのようで、気づけばまさかの



普通の真っ黒が一つもありませんでした苦笑



ま平織アイテムならいつでもどこでも手軽に買えるちゃそれもそうなので良しでしょう。いや腹はまったく黒くねえですから安心してください。

I'm wearing a black costume ほなまた@NAC#Guitar



★その他の記事は ギター&機材談話 や音楽的理解を深める ギタリスト音楽論NAC♯ブログカテゴリー等からもお楽しみいただけます。
ブログ「いいね」と思っていただけたらメモやブクマ代わりに下部の 共有 ボタンが便利です。