昼夕夜時間帯別システム

いよいよ夏本番ですね。今年の夏もぽいことあんまりできなさそうねー。って気分が寂しくて、衣装くらいそれらしくしたいよねと思いアロハシャツ見てたらバーゲンセールで安くなってたので、


昼用と、
夕方用と、
夜間用で、同じシャツまさかのカラバリ3色買ってしまいました爆笑


昼用、夕方用、夜用

発注時少々酔っていたのであまり深く考えず勢い任せでしたが、届いてみればサイズ感も良くレーヨン100%で涼しくて良い感じだったのでひとまず良かったです。


これで例えば、


昼・夕・夜の1日3公演の鬼スケジュールだったとしても完璧に対応できます。ちゃんと3バリエーション仕度できてます。時間帯で演出を変えるシステムご依頼いつでもどうぞ。


と思ったのですが、


見た目ギターよりウクレレを期待されそうな、テイストもハワイアンなど限りなく民族的な音楽を求められそうな気がしたのでやっぱり普段着使いしようと思います。1日通してどんなに汗かいても直ちに3段階で着替えられます。なんならお手洗いなどでこっそりチェンジすればアハ体験的にちょっとずつさりげない微妙な変化も生めます。


あれ?お前その服…だっけ?


なんて怪訝な反応が楽しめる事うけあいですね。


nac

いいえ、昭和のチンピラでも、フィリピンの観光案内人でも、バリでヤシの実を叩き売る人でも、タイの像使いでもありませんぼくです泣。


酔って通販する悪癖直さなきゃ。
皆様もご注意をほなまた。