ゼマイティス腕時計ゲットダゼ


予約していたブツが先刻届きました。


それは…


Zemaitis(ゼマイティス)です。



ゼマイティスの腕時計(角缶)


…あぁすまんね。


ギターじゃなくて腕時計のほうです。


ゴシック調テイスト好き等にも人気のイギリスのギターブランド・ゼマイティスの 2021/9/1 本日発売の世界限定100本!の自動巻きウォッチ。ギターは一度も買った事ないのにっていう暴挙許してな苦笑。


SNSか何かで見知ってそのままノリと勢いで発注してしまいましたが、転売目的ってわけじゃないけど限定モノだし例えば未使用状態で持ってても損はないかなと思っていると、想像より質感も良く可愛かったのでガンガン使っていく方向で。


装着イメージ

中身は信頼性もメンテナンス性も高いセイコーのオートマチックムーブメント、安心の300ft防水、細めの腕にも似合うスタンダードサイズな40mmケース、デイト(日付)表示付き、サファイアクリスタル風防などと、スペック的には  ロレックス・デイトジャスト  某高級時計あたりと概ね同等で、オールステンレス製で定価5万円て考えたらアクセサリーとしても気兼ねなく使い倒せるし爆安よ喜。


さらになんと、


リューズにはぼく Nac♯の「N」が刻印されたミラクルコラボモデルなのです!


龍頭のZマーク

…んん?


あぁなんだ Zemaitisの「Z」だったわこんちくしょう♯。


問い合わせ/
株式会社神田商会 (TEL:03-3254-3616)
神田商会オンラインストア(store.kandashokai.co.jp)