Inseparability (YuZu) Guitar Cover BGMV


HUNTER×HUNTER No.38 最新刊数年ぶりに発売されましたね。


HUNTER×HUNTER No.38 最新刊

当然早速購入し足早に読んだのですが、、


文字数はんぱない量で文庫小説かと思いました汗


先を読みたすぎて速読ぎみになっちゃったので、改めて時間取れる時にじっくり読みたいと思います。感情込めて音読するくらいの気持ちでじっくりと。


そんな数年ぶりの興奮もあり、


同TVアニメエンディングテーマ曲、

表裏一体(ゆず)サビループをギターでカバーしてみた笑



原曲より半音上げの「Key=F」でちょっとジャズ風味を意識し四つ打ちでルーパーRECし、歌メロモチーフを絡めつつアドリブで適当に弾いた Background Music Video よければどうぞ。コード進行は下記を弾いていますが、原曲はセブンスやテンションノートはあったりなかったりです。


ギターコード進行

|B♭M7|C7|Ddim7|Dm7 9|
|Gm7|A7|Dm7 9|Cm7・ F|
|B♭M7|C7|Ddim7|Dm7 9|
|Gm7|A7|Dm7 9|Dm7 11|


最後の「Dm7イレブンス」はドミナント意識で「D7」にしちゃおうか迷ったけど、ま原曲重視で。ギターは Fender USA Parallel Universe series Volume2 Uptown Stratocaster で、アンプ&ルーパーは VOX MINI GO 50&Footswitch VFS3 です。


ちなみに、


緑系のパンツに白のタンクトップを合わせたコーディネートはゴン君をイメージしております爆笑

ジャンケングーほなまた。

たのむ早く続きをたのむ@NAC Guitar



★その他の記事は ギター&機材談話 や音楽的理解を深める ギタリスト音楽論NAC♯ブログカテゴリー等からもお楽しみいただけます。
ブログ「いいね」と思っていただけたらメモやブクマ代わりに下部の 共有 ボタンが便利です。