部屋の汚れは心の穢れ…かも。



どうもぼくです。



聖バレンタインみなさまいかがお過ごしですか。



ぼくは安定の自分用キットカット3種大人食いを目論んでいます。




大人のキットカット3種



すこし前から サボる 自分をゆっくり見つめなおす時間ができたので、ここ数日は年末も出来ていなかった部屋の大掃除をしていました。



んんん掃除というより仕事道具や資材整理処分といった恰好でしょうか。古い衣装なんかももちろん雑多な荷物とかも結構段ボールのまま未開封で山積していたのよ。



したら、



完全に存在を忘れ去っていたほとんど未使用の服や鞄などが大量にでてきて、改めてこれまでの己の怠惰を大反省しているところです。




新品未使用の鞄



ほんと欲しくて買ったんじゃねえのかよですよ。



てことで、



荷物の全てイルものとイラナイものの2択で徹底的に分別しガンガン廃棄、かなり久しぶりに床になにも積んでいない状態にできました。




綺麗になった部屋

ルイヴィトンの箱



ルイヴィトンの箱ってなぜかしばらく取っておく不思議あるよな苦笑。巷では箱を切り取って額縁に入れて飾る習慣あるらしいけどそこまでのモチベはないからこれもやっぱりもう捨てようと思います。



あと、



まさかの、



2017年精米の米袋がでてきました。




米袋2017



いやこれはあかんやろ農家さんマジごめん汗。



新年早々から色々と思う処あり通す2022年、



荒んだ生活態度のせいだと思いたいくらいだわ。



さしあたっては部屋も綺麗に片したし気分一新心機一転願いたいところ。



そういう願掛け的な。



そういえば、



間々ツイッターすこしサーフしてたら「#俺のジャズマスターカッコいい選手権」流行ってますか?ならぼくも久しぶりに愛器上げておきますけど照。




俺のジャズマスター



みんなも練習時間も大事だけど部屋は極力清潔綺麗に保とうね。



じゃないと運気どん底にダダ下がっちゃうかもよ。







…で…追記LVの箱の件、



とっとと捨てようと思っていたのだけど、



なんせせっかくなので、



やっぱり切り取って額に入れてみました笑。




LVの額縁



サイズきちんと計ってトリミングしたり、丁寧に切り抜いたりする工作が良い気分転換になったし少し楽しかったですよ。



根がせこい貧乏性なのでね照。




★その他記事はギター&機材談話や音楽的理解を深めるギタリスト音楽論か、トップページ左側 メニュー内のカテゴリーラベルやアーカイブなどからどうぞ。ブログ更新はTwitterInstagramでもお知らせ。ブログ「いいね」と思っていただけたらメモやブクマ代わりにコチラからの共有が便利です。
↓↓↓