ギターピック収納ペンダント

ちょっと面白いモノもらって。っていうのも、


ギターピックペンダント

リアルギターピックを収納できるプラスチック製ペンダント!

収納つうか、一度はめたらもはや外装壊れる覚悟で取り出さなきゃぽいけど、好きなアーティストやお気に入りブランドのピックが1枚あれば簡単にオリジナルネックレスとして使えていいね。ゴツいシルバー製とかのピック型ネックレスがあるのは知ってたけどこんなのあったのね。ネーミングがハメパチってそのまんま笑。


ペンダントの作り方説明

通常のオニギリ型ピックがぴったりサイズです。


が、


ティアドロップタイプも入らなくはないですし、なんならもう好きな人の写真を三角に切り取って入れる使い方もナシじゃないかもですね。


…ただしその場合…


かなりの高確率で周囲から痛い子認定されますのでそれ相応の愛と覚悟が必要でしょう笑。


ぼくは御覧の通り定番Fenderのべっこうピックいれときました。


着用イメージ

まこんな感じ。

シンプルに可愛いしょ。

そしてさいあくピック忘れた時使える?


…いや、


そんなん泣く泣くブタの貯金箱ぶち壊してギャンブルに使う最低な気分だから大事にとっとくわ照。




★その他記事はギター&機材談話や音楽的理解を深めるギタリスト音楽論か、トップページ左側 メニュー内のカテゴリーラベルやアーカイブなどからどうぞ。ブログ更新はTwitterInstagramでもお知らせ。ブログ「いいね」と思っていただけたらメモやブクマ代わりにコチラからの共有が便利です。
↓↓↓