ホーンセクションスタジオセッション in MJ


かなり久々のスタジオでした。



音楽スタジオのマーシャルアンプ


やっぱでかい音のセッションきもちい。


生ホーンセクションもいるからロックバンドみたいな音量じゃなくてドラムもエレキベースも控えめ。けどそれがめちゃくちゃ心地好い。全員がみんなの音よく聞いてるし基礎上手いし音楽的理解度も向上心も高い。大人数で広い部屋だからって事もあるかも?。


ちょっとサボってた自分反省汗。


ジャンル的にはこれまであまり触れてこなかった畑違いだけど、とても良い経験と勉強の機会なのでやるからには全力で真剣に取り組もうと改めて。





んで、


スタジオ一角に KING OF POP マイケルジャクソン様が飾られていたので当然夢中で撮ったよね笑



Michael Joseph Jackson


お久しぶりです。
お顔拝見でき励まされました。
ありがとう。




★その他記事はギター&機材談話や音楽的理解を深めるギタリスト音楽論、トップページ左側 メニュー内のカテゴリーラベルやアーカイブ等からどうぞ。ブログ更新はTwitterInstagramでもお知らせ。ブログ「いいね」と思っていただけたらメモやブクマ代わりにコチラからの共有が便利です。
↓↓↓