東京テラス昼飲み寒男2022GW



今年のゴールデンウィークは久しぶりにそれらしい雰囲気があって良いですね。



ビフォーをすこし思い出せました。



暑さ寒さが少々ちぐはぐっているフシはありますが、



まああとひと月ほどもすれば半袖一枚一択でしょう。



そんな気持ち肌寒い日、



昼から串焼き居酒屋のテラス席で昼飲みざんまいしてきました。



東京でもちょっとロックよりの街。



だからかどうかはさておき、



昼から賑わいヨロシク飲食店もどこも混雑して盛況の様子で。



飲酒量てより鳥に恨まれそうなくらい鶏肉めちゃ食ったぜっ♪



毎日昼飲み」って煽り方もさすがな笑。




昼から酒を飲む男



肌寒いっていい言葉よな。



別に本気で寒がるほどじゃないけど、ずっと露出され続けるのはちょっと嫌な程度に少しお肌がお寒い



感じが的確に伝わるナイスワード。



けどさ、



少々冷えるのは上着スタンバってるから平気だけど、



ずっと丸椅子に座ってると背もたれが欲しくなるのない?



だらりと体を預けたくなるモードなるのにできない我慢比べ。



酔ってきたら尚更いったい何の反省会だよって。



これもジジイ化?



はあ"~うっせぇわぁ笑。



またまにはそんな穏やかな1日もいいじゃない。



気を抜く時はちゃんとしっかり?抜かないと。



詰め込み追い込みやり込み続けると気づかぬ間に色んな各方面バグりはじめすれ違っちゃうからねえ。



てことでこどもの日なので音楽だ勉強だ練習だじゃなくレアめな筋弛緩脱力休憩無邪気ブログで笑ほなまた。

五月病どころじゃないNAC♯




★その他記事は ギター&機材談話 や音楽的理解を深める ギタリスト音楽論、トップページ左側 メニュー内のカテゴリーラベルやアーカイブ等からどうぞ。ブログ更新はTwitterInstagramでお知らせ。ブログ「いいね」と思っていただけたらメモやブクマ代わりにコチラの共有ボタンが便利です。